<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月22 日

「もっともっともっともらしいことを述べようかと思案した際にはやはり小生ののうりにはちきゅういがいのことはかんがえられない」

ROUND1へ行ってきた。
噂どおりの薄暗さだった!w つか、カベも天井も黒って何?
これには何か理由があるのだろうか…。汚れ目立ちにくいように、とか。
っとここで突然メタルCDのレビュです。
CDナンバー「VICP-62629」
アーチスト「ドラゴンフォース」
タイトル「ソニックファイアストーム」
ドラゴフ・ソニック




イギリス出身の5人組(このアルバム制作時)でメロスピ系
帯には
圧倒的な疾走感
新しい扉が開かれる――ドラゴンフォース、セカンドアルバム!
裏帯に
デビュー・アルバム「ヴァレイ・オブ・ザ・ダムド」で
一気に2003年ブライテストホープに登りつめた英国出身
ドラゴンフォースが早くも鳴らすハイパーソニック
ヘヴィ・メタル第二章!
とある。

ほんと久しぶりにメタル聴いたので
テンポがテクノと微妙に違うので、初聴は様子見なかんじに拝聴。

しっかし、このバンドってすごい疾走感だわ。
ギターもドラムも速いし、メロディもしっかり。
微妙に早回しで聴いている感覚に近いかもw

バラードでゆっくりめの曲などもあったりする。
でもゆっくり曲はイマイチだったりするw。次回作に期待しよう。

投稿者:ペコリ
at 19 :31| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=39763

◆この記事へのコメント:

※必須